AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

*調整のためにアクタスへ*


つい先程、B♭管の調整をしてもらいに渋谷アクタスへ行ってきたよ〜!

今回も村沢さんにたくさん我儘を聞いてもらっちゃいました( ;  ; )
お陰さまでお悩み解消!!

村沢さんは、どんな所がどういう風になっていたかを分かり易く教えて下さるので目からウロコです!!!

自分の楽器の状態は知っておきたいのでとっても安心!
今回も「ほ〜!!」と勉強になることが沢山でした!!

吹き易くなってよかった♡♡
村沢さん、ありがとうございました(*^^*)

そして今日はアクタスで色んな方とお逢いできました♡
たくさんお話しができて、ご機嫌な小田さんです。

さて!!
これからEWIのレッスンなのですが、ちょっぴり時間が空いたので、クラリネットEWI吹いてたよ〜!!

うーん!!
調整したては吹き心地がよくて気持ちいいな。



そいでは、行って参ります!!
今日のレッスンも楽しみです♫

*小田祐子*