AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

銀座のハチミツ梅



本当に毎日寒いですが今日は大好きなものを頂いたのでとても元気になりました‼←単純ですね 笑

私が写真で持ってるのなんだかわかりますか?

こうして一つずつ包装されてると和菓子みたいですね‼︎

でもこれ実はこれ梅干しなんです


しかも1粒350円くらいする高級品 贅沢

ちなみに甘めなハチミツ梅干しなんですが、そのハチミツなんと銀座で養蜂されてるらしいです

なんとまぁ都会暮らしの蜂たち‼

甘くてスウィーツ感覚でたべれちゃう

自分ではなかなか買わないものなのでプレゼントとか贈り物に良いかもですね

あったかいお茶を飲みながらこの梅を味わいながら食べるのが至福の時間
渋いですね





未樹