AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

大活躍!

こんばんは😃🌃

image


ゆーこさんのイヤホンがハイテク過ぎてビックリしている裕子です。
そしてネコ(ФωФ)かわいい…♡

ということで
私も便乗して使っているスピーカーをご紹介!


まずはこの子🐻
かわいいでしょ。
曲を流すとダンスしてくれるのです。
image


大学卒業の時に門下の後輩たちがプレゼントしてくれました(^^)


そしてお次はこの丸いの。
SONYのワイヤレススピーカー』
image


とってもハイテク!
Bluetoothで接続していろいろできちゃうんです。
image



調べてたら今は防水の新しいのが出ているらしい。
いいなぁ…
image


このワイヤレススピーカーをつかって
メトロノームをつけると
4人で思いっきり吹いても音が消えない!
大活躍なのです。
image


いつもお世話になっております!
これからもお世話になります\(^^)/





裕子