AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

2015年

image

あと3時間ほどで2015年も終わりですね!


なおさんがいろいろ書いているのを見て、
私も何か書きたい!伝えたいって思ったのですが、なおさんみたいに書けないなぁ…苦手みたいです笑


でも1つ言えることは
とにかく、とにかく楽しい1年だったよ‼




メンバーの中で一番下っぱだけど
何でも言えちゃうし
何でも聞いてくれるし
何でも受け入れてくださっている環境

ちょっとは気遣えよって感じですよね笑
でもこれってすごいことなんだよなぁと思います。
奈央さん、美樹さん、祐子さんには感謝しかありません。


そして、事務所の方々や関係者の方々、応援してくださってる皆さまも本当に本当にありがとうございます‼




Aquamuseの活動が始まって直ぐの演奏会で、
『真っ直ぐに音楽と向き合ってる』
って言ってもらえたのがとても嬉しかったのを覚えています。

本当の一からスタートしたクラリネットアンサンブル『Aquamuse』
この一年で劇的に変化したと思う!

これからもっともっとたくさんの方に聴いてもらいたい!


2016年もAquamuseは進化し続けます‼


これからも宜しくお願い致します‼



それでは皆さまよいお年を


裕子