AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

2015年を振り返って〜yuko〜


晦日
2015年、あっという間!

2015年は本当にいろんな事があった年。
まずは、たくさんの事を乗り越えて、このAquamuseというグループを結成できたこと、とっても感謝しています

本当に大勢のみなさんに、助けられて支えられてるなと思います!!
本当に感謝です!!とっても幸せなこと…

本当に一生忘れない年になると思う!
ううう〜!泣きそう!!笑

事務所、プロデューサーに救われ、メンバーには本音で語り合って、たくさん助けてもらったり、支えてもらったり、元気にしてもらったり。仲間のことを想って、なんでも言ってくれる大事なメンバーです。

はるきちさんには素敵なオリジナル曲書いていただき、野中貿易のみなさんにはとっても良くしていただいて、新たに挑戦したJAZZを谷口さんに勉強させてもらい、三塚さんには年末ぎりぎりまでレコーディングでお世話になり勉強させてもらいました。

そして、聴きに来てくださる方には、励ましの言葉、暖かい笑顔をもらって、本当に元気をもらいました。

みなさま、本当にどうもありがとうございました♡♡

2016年も、さらにさらに飛躍できるように頑張りますので、楽しみにして頂けたら、とっても嬉しいです!!


わたしも、2016年が楽しみでたまらないよ〜!
ワクワクが止まらない*(^o^)/*

色んなことに挑戦して、みなさんのもとに、たくさんのことを届けられたらいいな!!


それでは、良いお年を…♡
また来年ね




2015年12月31日
アクアミューズ クラリネットカルテット小田祐子