AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

2015年を振り返って〜miki〜

あと少しで2015年も終わり。自分の中では年末感全然ないんですけどね。

年賀状書きが無事終わってホッとしております。笑


振り返ってみても今年は本当にあっと言う間だったなと思います。


私たちにとってはaquamuse結成という大きな大きな記念の年になりました。


いろんな気持ちが入り混じっていた1年だったけど1番はやっぱり感謝。


こうしてaquamuseとして演奏できることへの感謝。そしてそれを応援してくれる方、見守ってくれるたくさんの方々がいるということ。
いろいろな方々のおかげで、あり得ないくらいありがたい環境で音楽活動させてもらっていること。本当に感謝の想いでいっぱいです。



そしてメンバーへの感謝。
こんなにもいろんなことを共有しながら長年一緒に音楽をできる仲間がいるといことは本当に幸せなことです。


今年はJAZZにリズム練習にと新しいことをいろいろ勉強しています。


どれもまだまだだけど新しいことはとても新鮮だしたくさんの発見があります。


来年はもっと習得してパワーアップしたい‼︎ どんどん進化するaquamuseを皆さんにお見せしていきたいです‼ 
来年は今年よりもっともっと賑やかな年にしたいな♫


そしていろんなところに行って演奏して、いろんな人に会って美味しいものをたくさん食べて、面白い写真をたくさん撮りたい‼︎‼‼笑


事務所の皆様、関係者の皆様、応援してくださる皆様、たくさんの方々に感謝致します。



2016年も宜しくお願い致します☆















2015.12.31


未樹