AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

2018年もありがとうございました!

もうあと数時間で2018年も終わりですね。

今年のアクアミューズも、沢山の方々に支えられながら活動させて頂くことができました。
本当にありがとうございました!!

私たち自身、演奏も含めアンサンブルとして、様々な事が良い方向に向かったのを実感できた年でした。
続けていくことの大切さ。
続けられる事の有難さ。

また来年も更に飛躍していけるよう、
アクアミューズ一同頑張って行きたいと思います。

今後ともアクアミューズをよろしくお願いいたします。

皆さま、良い年をお迎え下さい🥰

🍀AQUAMUSE🍀
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7890.JPG