AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

AQUAMUSE LIVE ご来場ありがとうございました♥

台風が迫り、このようなお天気の中お越し頂きありがとうございました!!

今回のライブは、3年前にやっていたセレクションシリーズでとても人気の高かったゲーム音楽・アニメ音楽LIVEをブラッシュアップしてもう一度…!

いかがでしたでしょうか?😌

私達も当時大好きだった曲ばかりでしたので、
今回また演奏できて嬉しかったです♫

今回初めての曲、カービィグルメレースを吹いたあとは「おお〜!👏🏻」と洩れたお声を聞けたのも印象的でした◎

地方からいらしてくださった方も多く、台風が迫っている中、本当にありがとうございました😿
お気を付けてお帰りくださいね・・!

下北沢のライブハウス「Come.Cafe 音倉」さんでのLIVEも3年振りでしたが、
お料理は美味しいし、本番中の照明なども色々アレンジして下さりと、今回もとても心地よく演奏させて頂きました◎

あれれ?
そういえば、AQUAMUSEだけでワンマンLIVEするの、久しぶりだった気がする…!

楽しかったなーー♥


音倉の皆さま、お世話になりました&ありがとうございました♥

そして、私たちのLIVEに足を運んでくださり
あったかい笑顔やお言葉をたくさんくださった皆さま、ありがとうございました♥

来月、10月23日はYouTube LIVEを予定しております◎
また詳細決まりましたらお知らせ致しますので、是非空けておいてくださいね♥