AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

ふるさとアーティストフェスティバルinABASHIRI vol.4



ご来場くださいました皆様どうもありがとうございました😌✨

5年ぶりということでやっと帰ってこれた〜と少し安心した気持ちとともに、またAQUAMUSEとして網走のステージに立てたことに喜びを感じております✨


お客様にもとてもあたたかく迎え入れていただき、幸せなステージでした✨


網走で過ごしたころの思い出をお話しましたが、いろいろ思い出したせいか、皆様が頷かながら共感してくださったり、会場の空気感だったのか、、、一瞬ウルっときそうになりましたがそこは堪えときました!!笑


閉演後もたくさんお声がけをいただき、ありがとうございます🥹💕


わざわざ何時間もかけて遠くから足を運んでくださった方もいらっしゃったり、後輩が来てくれたり、先輩が来て下さったり、お久しぶりなお客様にやっとお会いできたり、、、感謝です😭✨


無事に開催していただき網走市の関係者の皆さまには心よりお礼申し上げます!

すでにみんな網走ロスです😿

また網走にて演奏できる日がきますように✨✨





未樹