AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

小倉公演ありがとうございました!


ツアー2日目は、谷口英治さんの故郷でもある北九州市小倉へ!!


とっても素敵な守恒みらいホールで公演をさせていただきました♪♪

公演前に連れて行っていただいたホールの屋上からは、素晴らしい小倉の景色が一望できます❤︎



楽しそうな写真😌✨
こうして連日公演を重ねると、演奏も少しずつ変化したり空気感も毎回違って、私たち自身も新たな発見があったり、、、この日は2公演でしたが、楽しすぎてあっという間!!

演奏に涙してくださったお客様もいらしたり、皆様の眼差しや、マスク越しでも伝わる表情があたたかくて幸せな時間でした!

CDも全て完売してしまい、本当にありがたい限りです🥺✨
小倉公演でとってもお世話になった、山内さんとゆうこりんさんと♪♪
皆様にご協力いただき無事に公演を終えることができました✨
お越しくださった皆様、守恒みらいホールの皆様、スタッフの皆様、小倉の皆様、本当にありがとうございました!!!小倉にもまた必ず行けますように❤︎