AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

北九州 小倉の楽器店 テイク・ウイングさんへ

九州ツアー2日目、小倉に移動し、
英治さまのご紹介で今回大変お世話になりました楽器店『テイク・ウイング』さんへお邪魔してきました!

楽器店(有)テイク・ウイング
演奏することの楽しさ、生の音楽にふれる喜びをお伝えしたい。
www.takewing.jp
今回のツアーチラシを置いてくださり、
色んな方に勧めてくださいました…♥

CDにもサインを書かせて頂いたり、
その後も直ぐにSNSで私たちのことを拡げてくだったりと、とても心強かったです♥

お陰様で、小倉での2公演はたーっくさんのお客様がご来場くださいました😌

テイク・ウイングさん✨
ご協力頂き、ありがとうございました✨

また北九州に行く際にはお邪魔させてください♥