AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

この度・・!!

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0466.PNG

この度、作曲家の岩岡一志さんが
クラリネットデュオの曲集を発売することになりました✨

AQUAMUSEのYUKO、NAOがその曲集の演奏してみたシリーズでコラボします☺️

今までちらっと書いてた記事はその撮影や録音でした✨

2020年6月30日(火)
ドレミ楽譜出版社から発売されます!

選曲の段階から、AQUAMUSEも
「この曲入れてほし〜!!!」やら
「こういう曲、コンサートでみんな吹きたいと思う〜!!」など言いたい放題(笑)リクエストさせていただきました。

2重奏の曲集ですが、
難易度の高いアレンジも沢山入っています!

もちろんやさしいアレンジもあるので、
初心者の方はもちろん、プロの方は現場で使える曲ばかり✨(同業者にも全力でおすすめしたいーー!!)

もう、
こういう曲集待ってたーーー!!!!!🥺✨✨
と叫びました。

しかも22曲も入ってて1600円って。。。
お得すぎないですか。。。

詳しい曲紹介などまたさせていただきますね☺️

音や映像もがんばって編集中なので乞うご期待👏

ちなみにAQUAMUSEのYouTubeサブチャンネルで公開予定です☺️
チャンネル登録よろしくお願い致します✨