AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

衣装のひみつ

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0359.JPG


本日は久しぶりにAQUAMUSEの4人で
アンサンブルしました✨

みきの産休があったので、4人での演奏は半年ぶり!?(週に1回以上一緒に演奏していた私たちにとっては本当に久しぶり。。)

やっぱり一緒に音を重ねるのは喜びであり、幸せな瞬間でした。

AQUAMUSE4人でも色々な動画を撮っています♪
またお知らせできるものもありますのでどうぞお楽しみに☺️✨

...

ゆうことなおのリモート企画。

今回は衣装について。

実はこのワンピース、ゆうこ私物の色違いのワンピースなんです。

なおは今回ゆうこに借りたのですが、

このワンピースだけでなく、
まあ、持ってる服持ってる服、全て色違いでうまい具合に2着ずつある。。笑

これはどう?
これはどう?

って提案してくれるもの、全て同じ形で色違いなの。笑

なので、有り難くお借りしました。(ゆうこりんありがとう!)

わざわざ揃えたわけではなく、ゆうこの私物で成り立っていた衣装のお話でした✨