AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

なぜお蔵入り?

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0360.JPG

リモートアンサンブルの一曲目、
段々と完成に近づいてきました。

日々、連絡を取り合い、ここの一小節、もう少しこう演奏しない?と少しずつ修正しています。
(リモートだと、直すのも自分のタイミングで録音できていいですよね✨)

上の画像は結局お蔵入りになった動画のひとつです。

色んな角度から沢山撮りましたが、色味や雰囲気など流れがどうもピンとこないものは次々お蔵入り。

決して、なおのリードが真っ赤だからじゃないですよ。笑
(流血じゃないです。笑 撮影用にリップを塗ったらついてしまったもの。ちなみに演奏には使わないリードです。)

編集おもしろい!
まだまだ勉強中!