AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

*ドラえもん*

naoとコロ助と急遽スケジュールが合ったので、弾丸ドラえもんツアーへ行ってきたよ〜◎
_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3307.JPG
知っての通りnaoもわたくし小田も大のドラえもん好きでして、普段からドラえもん情報を共有したり、ドラえもんのイベントへは過去にも一緒に参加したりしています。
(イベントって言ってもそんな大層なものではないよ)

今回は、我らがコロ助も一緒に…!
_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3220.JPG
…お分りだろうか。
なんとコロ助は、本日コロ助ではなくドラえもんに成り切っていたのです…!
_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3311.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3310.JPG
このドラえもんお洋服は、出産お祝いでAQUAMUSEの3人でプレゼントしたもの◎

いまだに来着てくれてるの嬉しいよね!
道行く人々に「ドラえもんだ〜!かわいい!」と言われていました◎

今日はとっても過ごしやすくて気持ち良い気候だったので最高のお出かけ日和でした…!

可愛いコロ助ことミニドラちゃんや、たくさんのドラえもんにも会えて、大満足な私でした。
_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3308.JPG
*小田祐子*