AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

意識改革のタピオカミルクティ

KiPrXyNbgy.jpg

こんにちはnaoです。

最近、意識改革に取り組んでいて(取り組んでるって言いかたもおかしいけど・・)
自分の機嫌は自分でとろう という
いかに毎日毎瞬 しあわせな気持ちでいるかってことね。

そういうことを考えていたりするんですけど、
何をするかって、小さいことです。

コーヒーが好きだったら、
毎日美味しいコーヒーを入れて飲むとかね。
ほんと些細でしょ。笑

でね、最近美味しいタピオカミルクティ飲みたいな〜と思うことが多くて。
お店で買ったりコンビニで買ったりしたけど
ちょっと理想と違ったりして。

なのでタピオカ買っちゃった✨

これでお家で自分好みのタピオカミルクティがいつでも飲める😊
ちょうど美味しい茶葉もあるし✨

自分の機嫌を自分でとると、
少し嫌なことがあったりしても
ふふふっ て笑いながら受け流せるからすごくおすすめですよ!笑

なんか急にこんなこと書いて、
なおさん、病んでる?とか思われるかもですが、
私、自他共に認めるポジティブシンキング系の脳みそです。笑

よくメンバーにも言われる。笑

でもこれ意識してから毎日、というか毎瞬がさらに楽しくなった!😁

おすすめ〜✨


nao