AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

コンクールの思い出

高校時代のコンクールの思い出・:。.:*・゜゚・*

マッカートニーのライブトークの中でお話しした思い出です。

毎年の最高学年がその年のコンクールの意気込みを決めて、毎日皆んなで叫んで気合を入れていました。

私の年はこんな感じ。
4vSk4qyZ4Y.jpg
部長が1文ずつ叫んで、あとに続いて叫びます!

他の年にはこんなのもあったな。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6072.JPG
1つ目の写真の文字の背景は孔雀の羽。

何故かっていうと、、

コンクールの自由曲でコダーイの「くじゃく」という曲を演奏したから。

ちなみにこの紙に書いてあるのは、コンクールが終わって引退する時に後輩達に渡すメッセージ文集になっているのです。

熱い気持ちを思い出せる大切な思い出です。
まさに青春だ!!!!!!
s2sHTqwIlX.jpg
表紙はくじゃく!

ちなみにこの絵は私が描いたのだ…。
(プチ自慢ヘッヘッヘッ)

裕子