AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

*良好…!*

こんばんは◎
お盆で帰省されてる方も多いのかな!

私は階段から落ちてから1週間ちょっと経とうとしていますが、だいぶ良くなって参りました…!

捻挫した当初は左足がとっても痛くて、左足のみサポーターつけてかばっていたのですが、最近はサポーターのお陰でペンギン歩きも奪回し、痛みもなくなってきました!

しかし、左足を庇っていたせいか右足の痛みがずっと収まらず、腫れも完全には引いていない状態。。。

あれ?今は右足のが痛いかも。。。?
歩いてる時に右足だけになったりすると、痛み&骨が外れそうな感覚、、、🤔

当初は左足が痛すぎて、左しかレントゲン&エコーとらなかったけど実は右足も結構ひどかったのかなぁ。。。

けど折れてたら多分歩けないし腫れもパンパンのはずだよね。

…と言い聞かせ、サポーターを右にして負担を軽減させてます😊

早く元気になって、海とか岩の間を飛び回りたいよ!
_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3180.JPG
ご心配おかけしております!!
あと、もうひと頑張り!

*小田祐子*