AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

夏休み

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3169.JPG
コロ助がここ数日高熱を出していて、
ようやく落ち着きました。。

ただ、病み上がりですこぶる機嫌が悪く、昨日は夜泣きがすごかった!
久しぶりに夜中に外出て散歩しちゃった。

そんなコロ助は体調不良で保育園おやすみしてからの夏休み突入。
2週間近くもおやすみします。
ということで母も夏休み〜〜🌻
明日はコロ助はじめての新幹線です🚅✨

最近、AQUAMUSEのチラシや、他のコンサートでもチラシを作ることが重なり、作成中です。

それが楽しくて✨

一からデザインしているわけではないのですが、
ちょっとこれは病みつきになりそう✨

またできたらお知らせしますね〜💕


nao