AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

2017年ありがとうございました!〜nao〜

晦日ですね😊
あと数時間で2017年も終わりです。

今年もAQUAMUSEを応援してくださったみなさま、コンサートを聴きに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました😊✨

私は今年は出産をした年でもあり、環境が大きく変わりました。

・・変わったんですが、
思ったよりは変わらなかったかな😅

というのも、出産して割とすぐお仕事復帰したんですが、有り難いことに、
『レッスンお願いします!』とか、『コンサート出演お願いします!』など変わらずご連絡いただきまして😭✨

代わりはいくらでもいるこの業界、
本当に嬉しく有り難いことです。 。

産む前までは色々と心配でしたが、
案ずるより産むが易し とはこのことだ と感じました。

コロ助が産まれてからはより一層お仕事がんばろうという気持ちが強くなりました✨

子供がいても仕事ができるのは、
仕事を続けさせてくれる家族がいるからです。
本当に感謝しかありません。

そして、リハーサルにもコロ助を連れていき、面倒を見てくれ、色々無理を言っているのに理解してくれるメンバーにも本当に感謝です😭✨


2018年はどんな年になるかな✨
沢山の方にAQUAMUSEの音楽を聴いてもらえるよう、より一層頑張っていきたいと思います✨

最近は、自分に正直に、というか、信じてることだけをできるようになりました。
もちろん自分の非力さを感じることは多々あるのですが、やりたいことを共有し、沢山意見を言い合え、一緒に進んでくれるメンバー、そしてそれを理解してくださる事務所のみなさまに感謝です。

AQUAMUSE、少しずつですが、
着実に進化していけるように頑張ります‼️✨

これからも応援よろしくお願い致します💓

今年も本当にありがとうございました✨
みなさま良いお年をお迎えください😊


_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0009.JPG
前髪めっちゃパッツンになって、
ドレスが似合うか心配になってるnaoでした😅