AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

手作りアクセサリー💍

またまた祐子さんママが
私達のために、アクセサリーを作って来てくださいました!!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3079.JPG
しかも3種類も!!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3078.JPG
キラキラしてて宝石箱みたい
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3082.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3081.JPG
これは左右違う形になっているのです!
アシンメトリーってやつです!!

東京タワーに持って来てくださったのですが、
嬉しすぎて嬉しすぎて…
みんなで2ndステージに付け替えて出ちゃいました

そして次の日のリハにもみんなつけてきました

祐子さんママ、
いつもいつも素敵なアクセサリーをありがとうございます

愛情たっぷりで
演奏もますます頑張れちゃいます!!

私達は演奏で恩返しができるように
これからも頑張ります!!

裕子