AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

*盛りだくさん*

mikiも書いてくれていましたが、昨日のリハでは新曲をいくつか初音出し…!

楽譜作成ソフトでしか聴いていなかった1曲が、みんなが吹いてくれてアンサンブルになった時の嬉しさ。。

😂

しあわせ〜!

今回はただのアレンジじゃなくて、楽譜の中にちょっとした面白い要素や演奏効果を試してみたので、それが上手くいくと嬉しくて嬉しくて演奏中に気持ち悪いくらい笑ってしまったよ😂

みんなで良い一曲に仕上げていくのが、楽しみでならない…◎

…★

そんなリハ後、みんなと別れてご機嫌で街を歩いていたら。。。

〜階段から派手に落ちた〜

😇

慣れない厚底のサンダル履いてたら「ぐきっ」っと180度くらい捻ってそのまま落ちた😂
街の人たちに助けてもらったけど、痛すぎて弱音を吐いてしまった。。

整形外科では、先生に「調子乗って厚底なんか履くからです。。すみません」と泣きべそかいてたら、「はっはー!そんなことないない!きっとこの靴はいてたからこの程度で済んだんだよ〜😊むかしは急患で働いてたけど、転んで頭割れてしまう人もいるくらいだから、本当にこの程度ですんでよかったね😊」って。😢

なんてポジティブで優しい方達なの。

その優しさと安心と痛さで大泣きでした。。
大袈裟ですよね。全く。
レントゲンとエコーで検査してもらい、靭帯とお骨は大丈夫でした。
松葉杖を出して頂きそうになったのですが、幸いにもお家で安静にできそうなのでやめました。

メンバーのみんなからは「足早く治るよう祈っとくから!まかせとき」的なラインをもらい死ぬほど元気でた。。
うちのメンバーが祈ると、本当にその通りになるんです😇

ありがたいことです😊

お優しくしてくださったみなさま、ありがとうございました( ;  ; )
(なんなら優しくしてもらいたくてTwitterにも書いてしまい、みなさんのお言葉で本当に元気でた甘ったれでした😢)

しばらくペンギン歩きで安静にして、楽譜作成でもしています。。

長々と失礼しました😢
お騒がせしました😢

*小田祐子*