AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

*打ち合わせ*

昨日はリハーサルの後に、山本はるきちさんのお宅へお邪魔し、打ち合わせをしてきました…♡
(naoが来れなくて残念)
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3414.JPG
真剣に話していたので、あっという間に何時間も経っておりました…!
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3415.JPG
色々な事を進めていますので、早くみなさんにもご報告できたらいいな〜♡

そして、集合写真を撮るときに、私がお誕生日だったからと、はるきちさんの椅子に座らせていただいちゃいました
恐縮すぎて…>_<
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3398.JPG
いつも優しくて、私たちの意見を聞いてくださるはるきちさんです。
本当にありがとうございました!

*小田祐子*