AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

11/3のコンサートに向けて

昨日のブログにもあるように、
11/3のコンサートに向け、谷口英治さんとのリハーサルでした✨
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7453.JPG
お忙しい中、みっちり、丁寧にリハーサルしてくださる谷口さん。
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7449.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7445.JPG
11/3のコンサートでは
谷口さんアレンジのクラリネット五重奏を一緒に演奏させていただきます😊

それがまたカッコいいアレンジの曲たちだし、演奏してて楽しくて楽しくて😭✨

もっともっとつめていきたいと思います😊

今回は少しパーカッションも入る予定ですよ〜💓
リズムが入るとまた印象が変わり、ぐんと可能性がひろがります。

ああ、コンサートが、楽しみすぎる✨

ぜひ聴きにいらしてくださいね😊

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7469.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7092.JPG

2017年11月3日(金・祝)
YMSAワンコインコンサート
開場14:15   開演15:00
会場:横須賀市はまゆう会館
(JR衣笠駅徒歩3分)
料金:500円

チケットはこちらから👉

nao