AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

オザワ部長のあるある吹奏楽部

本日は渋谷でオザワ部長さんのトークイベントでした
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3031.JPG
オザワ部長のポーズで🤗

吹奏楽部取材レポートから始まり(部活中の動画も観れたり、裏話も聞けたり、、すごかった!!)

ファン交流会の時間もあったので沢山の方々とお話させていただけたり!

TubamanShowの演奏も大盛り上がり!!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3019.JPG
じゃんけん大会ではアクアミューズは誰1人勝ち残れませんでしたが…笑

告知コーナーではしっかりちゃっかりコンサートなどの宣伝をさせていただいてきました

出演者の皆さまのトークのやり取りが本当に面白くて、終始笑っていました!!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3021.JPG
ずーっと楽しい事だらけで
あっという間の時間でしたよ〜
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3029.JPG
そうそう、イントロドン!
のコーナーでは、、いろいろありました。笑
肝心な所でアクアミューズがボケてしまった…笑(詳細は直接聞いてください笑)

こちらは今年の吹奏楽コンクール課題曲I『スケルツァンド』の作曲家の江原大介さんと
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3032.JPG
Gakkenの編集長の小松さんとも
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3030.JPG
関係者の皆さま、イベントでお話させていただいた方々、今日はありがとうございました

次回の会を楽しみにしております

AQUAMUSE