AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

*美味しいお料理*

昨日は、三浦海岸リゾートパレスのオーナーさんにご馳走を出して頂きました。
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1958.JPG
ホテルから少し歩いたところの和食処「伊豆島」さんから出前をしてくださいました。

じゃん!
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2046.JPG
新鮮な食材を使った上品なお味のお料理。
有名な三崎マグロのお刺身…
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1954.JPG
どれも本当に本当に美味しくて、じーーーんと噛み締めながら頂きました
ご馳走様でした✨

リゾートパレスのみなさん、とても温かくて最初から最後まで本当に良くして頂きました。

幸せなひとときでした…♡

ありがとうございました(*^^*)

*小田祐子*