AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

三浦海岸コンサート



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1468.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1469.JPG

今日は三浦海岸にあるリゾートパレスにてロビーコンサートでした✨

こちらのオーナーのかたと私が同郷ということで実現したコンサート🎵

とても素敵な場所で、大きな窓から差し込む夕日がいいムードでした😊

駅から会場に向かう途中も海が近くて賑やかで、、、夏ですね🏖

お越しくださった皆さま、お世話になりました関係者の皆さまどうもありがとうございました✨

はじめての会場でしたが、終演後には皆さまお声かけくださったり、お写真を撮らせて頂いたりととても楽しいひと時でした🍀🍀






未樹