AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

*もう吹いた??*


セルマーの新機種「プロローグ」、もう試奏しましたか??♡
 

発売してまだ間もないですが、ちらほらと「プロローグ試奏しました〜♪」なんて声を聞きます♩

もちろん私達も試奏したよ〜!


やっぱり、プリヴィレッジやプレザンスの遺伝子を引き継いだ楽器なので、響きが豊かであたたかい音がする〜!  

ちなみに私達アクアミューズが愛用している楽器がプレザンス!

そして軽快に息が通ってくれるので、楽に吹けるのも嬉しいところ。

ぜひぜひ、みなさんにも吹いてみてもらいたいよ〜♡♡
おすすめ*(^o^)/*

そして、リングも簡単に変えられるので、試奏するときに試させてもらってね♪

わたしもまた試奏しに行っちゃおうかな〜( ´ ▽ ` )

*小田祐子*