AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

素敵な唄声

素敵なイベントがあるということで、行ってきました
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1371.JPG
美女と野獣」上映記念で
ゴスペルシンガーのジョニー・ダイナマイトさんとポーラ・ジョンソンさんが、アラン・メンケン作曲のディズニー曲を唄ってくださいました
日本では、著名なシンガーのバックコーラスなどもされているそうです

美女と野獣をはじめ、リトルマーメイド、アラジン、ポカホンタスの名曲を唄ってくださったのですが、、
もう本当に本当に素敵で
感動しすぎて涙が出てしまいました
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1370.JPG
録画も写真もオッケーで、最後には一番乗りで一緒に写真も撮ってもらっちゃいました

私も心に響く音楽を届けられるように頑張ろう

裕子