AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

*溝の口のグルメ事情*

先ほど帰宅中に、Twitterを見ていたら「アド街ック天国」で溝の口駅が特集されているとのことでした…!!

溝の口といえば、私たちAQUAMUSEのメンバーの母校「洗足学園音楽大学」のある駅でして、とても馴染みのある街なのです。

急いで帰宅しましたが、アド街の放送時間に間に合わず、見れなかった…

Twitterでは、母校出身の方たちがアド街溝の口ついてツイートしていて盛り上がってました

いいな〜

溝の口駅には、安くて美味しくてたらふく食べられるお店が多いので本当にオススメ

「長江飯店」という中華屋さんは、AQUAMUSEのメンバーも大好きなお店のひとつです
k2OOx6aDN8.jpg
以前、大学に用事があった時にみんなで久しぶりに来ました♬

安定の美味しさで大満足だった…★⋆

是非、行ってみてね!

また、ちょくちょく溝の口駅の美味しいお店を紹介していきますねん

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9156.JPG

*小田祐子*