AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

ごちそう✨

昨日は奈央さんのご実家へお邪魔させてもらいました♡

赤ちゃん可愛かったなぁ
癒されました

そして奈央さんパパさんママさんで豪華なご馳走まで用意してくださいました
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1117.JPG
サラダには自家栽培のパクチーが‼︎
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1116.JPG
最後の晩餐になるんだったら何食べたい?と聞かれたら『お寿司‼︎‼︎‼︎‼︎』と答えるくらい大好きなお寿司が‼︎‼︎

こんなにたくさん握ってくださいました

パクチーも私の大好物すぎて
もりもりいただいちゃいました
はぁぁ、美味しすぎたぁ〜

ベビちゃんにも会えて…
ご馳走で胃袋も幸せで…

幸せな一日でした

ご馳走様でした‼︎
ありがとうございました

裕子