AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

お仕事復帰!

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4258.JPG


こんにちはnaoです😊

先日はみんながコロ助に会いに来てくれて嬉しかったよ〜💕

さすがAQUAMUSEだけあって、すごい雨の日だったけど😅

かわいいプレゼントもいただいちゃった!
今度紹介しますね😊


さて、本日お仕事復帰!

久しぶりにバスクラ背負って✨

出産前は妊娠5、6ヶ月頃から背負うのは念のため、やめていたんです。
台車に固定して運んでいました。

バスクラ背負ってさくさく歩けるのは何とも言えない嬉しい感覚!✨

そして一ヶ月ぶりくらいに電車乗って移動するのも嬉しすぎてニヤニヤしちゃいました。

久しぶりにおひとりさま!

でもやっぱり気になって、お留守番してくれるコロ助の様子を聞いちゃうけどね😅💦

母としても演奏家としてもがんばります‼️✨


nao