AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

*初対面*

今日は、なおなおのご実家にお邪魔させて頂いちゃいました✨

ついについに…!
逢いたくてたまらなかったnao's baby(コロちゃん)に逢えました…

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8207.JPG

この写真のコロちゃん、笑ってくれてるのです♡

可愛い…♡
可愛すぎでした♡

実は以前、naoとLINEでこんなやり取りをしていました

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8360.PNG

そうです。
首の据わっていない赤ちゃんを抱っこするのがすごく恐怖で。。。笑
メンバー全員抱っこさせてもらったので私も恐る恐る…

わわわわ!!!
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8212.JPG

可愛い!!
小さい!!!
温かい!!!!
良い匂い!!!!

コロちゃんを抱っこしたら、本当に幸せな気持ちになりました…♡
幸せな気持ちすぎて、時間が止まって欲しかったです!
勇気を出して抱っこして良かったです
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8214.JPG

(髪の毛、ふわっふわで柔らかかった♡)
奈央たん、コロちゃんありがとうね

naoやご両親にお会いできたのも久しぶりだったので、とても嬉しかったです♬

パパママの美味しいお料理や、愛犬チップくんの事など、blogに書きたいこと山ほどあるのですが、私が全部書いちゃうと勿体無いので、この後のblogで…♡

お楽しみにね…*


なおちゃま、コロちゃん、パパママ、旦那さま、チップくん、本当にありがとうございました💕

*小田祐子*