AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

*blogお待たせ致しました*

AQUAMUSEの公式blogをお待ちくださっていたみなさま、長らくお待たせ致しました!!

やっと公式blogに帰って来れました

LINE blogが一般公開されて仕様が変わったため、私たちのblogの移行に少し手間取ってしまい、こちらでblogの更新ができず申し訳ありませんでした( ;  ; )

一般公開されて、色んな方がLINE blogを始められてて、すごく羨ましく見ていました( ;  ; )笑

その間のAQUAMUSEの臨時blogを読んでくださった方や、こちらでずっと待ってくださった方、本当にほんとーにありがとうございました✨

そして、私たちもLINE blogの仕様がすごく変わってて戸惑っている…!笑

けど、戻って来れて嬉しいよ〜♡

ただいまーーー

メンバーみんなで、毎日更新させて頂きますので、またご覧になってくだされば嬉しいです💕

どうぞ、AQUAMUSEをよろしくお願いいたします

pQYLHvNtO_.jpg

*小田祐子*