AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

EWIステージ

魚津工業高校で演奏させていただいたEWIステージ♪
image
皆さん凄い興味をもってくださったみたいで嬉しかったな(*^^*)
image
手拍子に紛れて一生懸命手を振ってくれて、
そしてアクアミューズも振り返し、
そしてまた振ってくれて…
そんな繰り返しで、笑
とても楽しくノリノリで演奏できました\(^o^)/



そして私、裕子は初EWIでのステージでした。

メンバーの心強いサポートがあったので
不思議と変な緊張もせず、
とっても楽しく演奏できました\(^^)/♡
みなさまありがとうございました♡



そしてそして、
本番前夜に奈央さまから差し入れが…
image
こういうの、本当に嬉しいです。ありがとうございます♡



本当に本当に楽しいEWIステージでした!!
image
これからEWIもどんどんやっていきたいですね

裕子