AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

ふるさとの会



先日東京ふるさと斜里会という会に参加してきました(^ ^)

斜里というのは私の出身地北海道斜里町のことです!

関東に在住の斜里町出身のかたやゆかりのあるかたが集まるこの会!!

なんといっても会の中でやるくじ引きの景品がすごいのです!!



私も漁業組合さんからの秋鮭1匹あたっちゃった(*^^*)捌けるかな。。。。

それからこれも!!


北海道ラーメン!!!

他にもたんまりのお土産を頂いて帰宅♫

会では私たちのアルバムを音楽に使って下さいました(*^^*)

今度は皆さんに生アクアミューズ聴いて頂きたいな♫♫


東京でふるさとを感じることのできた暖かい時間でした!!




未樹