AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

お・か・き♡

こんばんは~🌙

発見しました!!

YouTube生配信のお供♡

チーズおかき🐭
image
ノーマルからの~
明太子からのぉ~
カマンベール!!!!
チーズのコク深さと香ばしいおかき

バリエーション豊かですね。

流行ってるんですか??笑

次回のYouTube生配信では何のおやつにしましょうか(*^^*)

そういえば、
実は、あのAquamuseクイズ!
山手ゲーテ座でのアルバムリリース記念コンサートでやりましたよね?
『第〇回YouTube生配信で食べたおかきは何味だったでしょう~??』って質問も考えていたんですよ。難題(笑)
他にもいいクイズいっぱいあったなぁ。
でもクイズより…
((((シンキングターイム))))
ゆうこさん最高だったなぁ。笑

…思い出し笑い。


次回のYouTube生配信は
10月28日(金)
20時30分~です♪

みてね~\(^^)/

裕子