AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

*今日のおリハは*


クラリネット&EWIさんで〜!!


なんかこう見ると、みんな真っ白EWIに見えるねぇ!!
だけど、みんな少しずつ違うんだよ〜(^^)♬

みんなでガッツリ吹きまくりました!!

そして私はリハ後は、EWIのレッスンでした〜(^^)♡
今日は新しい生徒さんが来てくれました♪
今までの生徒さんも少しずつ少しずつ階段登っていて、私も楽しいです!
new生徒さんもこれからが楽しみ!


今終わって帰っているところだよーん。
ううーん。
お外がだいぶ寒くなってきているね。

風邪引かないように気をつけましょーーーっ!!!!


*小田祐子*