AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

考え中

 前の記事のなおちゃんの親知らずのお話


実は私も下の親知らずはタイミングがなかなか難しくて抜歯できていなくて他人事ではないなと。。。


幸い私は痛んだりはしていないんだけど横向きに生えてしまっているのでいつかは抜歯しなくてはいけなくて。


管楽器奏者にとって歯って本当に大事ですよね!




さてさて全然はなしかわっちゃうけど、写真はリハの休憩中に遊びで小田さんが考えてくれた私のサイン‼︎




この前の東京タワーで書いてみたんだけど、私に絵心がないせいも重なってなんだか怖いことに>_<

あーサインどうしようかなー(^ ^)と考え中であります!


9月24日のCD発売コンサートの際は、お買い求めくださった皆様にサインさせて頂く予定です‼︎


ので!それまでに決定しなくては!他のメンバーのもときどき少し変わってたりするんだよ(^ ^)







未樹