AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

うさちゃん

こんばんは♪

みてください!!!!
かわいいでしょ♡!!!!
image
『指かけ』の部分がうさぎになっています♡


こちらの指かけ部分は
『アトリエモモ』さんのです♪
(楽器はクランポン)


今使っているクラリネットの指かけを付け替えられるんですって!


先輩が付け替えたと噂を聞き、
今日ご一緒したのでさっそく見させてもらっちゃいました(*^^*)


はぁ…かわいいですね♡


下から見るとこんな感じ。
image
音というか、吹奏感も変わったそうです(^^)


何より、演奏中にチラ見して
癒されているらしいです…♡笑


せっかくなので、
私のプレザンスとのツーショットも撮らせてもらいました
\(^^)/笑
image
プレザンスは自分で位置を調節できるタイプで、
裏側には滑らないようにコルクが付いています♪
機能性抜群です!


楽器の種類でそれぞれ違うから面白いですね!
お気に入りの物が見付かるとますますクラリネットが楽しくなっちゃうね(*^^*)♪


裕子