AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

ドリー

みてきたよん♪


『ファインディングドリー』

image

最後の貝殻が沢山見えた瞬間に
号泣したよね。


そして、キャラクターの個性の濃さが最高です。
たまに出てくる八代亜紀さんが面白すぎました。笑


ディズニー大好きな私にはたまらない映画でした♡


まだ観ていない人はぜひ♡


私が関わっている中学生から嬉しい報告が!
県大会の出場が決まったみたいです。
そんなに緊張もせず、楽しかったみたいでした♪
楽しめるって良いことだよね(*^^*)
県大会もがんばれー!!!!



私もドリーが忘れないくらいの演奏を届けられるように頑張らなきゃね‼


🐦🐙裕子🐢🐟