AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

イメージ

こんばんは🎵

昨日ゆこさんが
私たちのオリジナル曲のことをblogに書いていましたね(*^^*)

そして、先日のYouTube生配信で
イメージや、何処で、どんな時に聴いてほしいか!
についてちょこっとお話もしました♪
image
オリジナル曲『アウロラワルツ』

この曲は切ないけど、
だんだん前向きな気持ちになれるイメージ。
なので、失恋した時、元気がない時などにぴったりなのではないかなぁと思っています(*^^*)

みきさんは
綺麗な壮大な景色のイメージがあったみたいです(*^^*)

人それぞれイメージが違ってて面白いですよね!


ちなみに…
アクアリズムは友情や仲間の物語のイメージです
\(^-^)/


演奏するだけではなく、
曲について話し合ってみるのもいいですよね
(*´∀`)♪


ひろこ