AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

山本はるきちさんと





今日はいつもお世話になっている山本はるきちさんのご自宅にお邪魔しました‼︎


今回のアルバム制作にあたり私たちとの時間を設けてくださったのです(^ ^)

お忙しいにの本当にありがたいです>_<


レコーディングした曲たちを1枚のアルバムとしてどういう方向性で仕上げていくのか、、、、


私たちの思いも親身になって聴いてくださり、また貴重なアドバイスもたくさん頂きました!


はるきちさん、本当にありがとうございました(*^^*)








未樹