AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

*セルマーブース*

昨日のコンサートでは野中貿易さんが協力してくださり、ロビーに展示コーナーを設けてくださいました。
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6762.JPEG

メンバーそれぞれのセッティングをカードに記載してくださり、愛用器のプレザンスやプロローグ、マウスピース、リガチャーなどを展示してくださいました!
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6766.JPEG
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6765.JPEG
クラリネットをやってらしっしゃるお客様方が興味津々に観てくださったみたいです😊
嬉しいな〜!

私たちAQUAMUSEは、野中貿易さんのご協力に本当に助けられています!!
いつもいつもありがとうございます✨✨

そして、昨日1日中お付き合いくださった苗村さんと石川さん。

本当にありがとうございました!
お世話になりました!!
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6763.JPEG
*小田祐子*