AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

*先日の講習会*


宇都宮での講習会では、黒尾実先生と後輩の山田知佳子ちゃんと一緒でした!

講習後にみんなでぱしゃり。

色々お話ができて、とても楽しかったです♬

さて、講習会後はまっすぐ帰宅…ではなくて宇都宮の講習会後には必ず寄る餃子屋さん「みんみん」に行ってきました\(^o^)/


焼き餃子、揚げ餃子、水餃子を。
どれも美味しかったな〜!
私は焼き餃子が1番すきだったかな!(水餃子も捨てがたい)

みんなでパクパク食べたのに1人300円という破格。

この日は、やる気のある生徒さんとたくさん楽器を吹き、美味しい餃子を食べて
、色んな話をして、とても充実した1日でした♡


*小田祐子*