AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

*初*

講習会にて久しぶりにAQUAMUSEのメンバーに会えて嬉しかったです😊

さてさて、naoもこの前blogで初「ら」でしたね🍜
家系ラーメンも美味しそうだな!!

私も初「ら」してきましたー!!!🍜
yRC6l03APC.jpg
大好きなラーメンショップ系です🍜
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6946.JPG
身に染みる美味しさでした…♡

しばらくシビアな仕事が続くので、美味しいラーメン食べて気合い入れました!

頑張ります😤

寒い日が続きますが、みなさんカラダ壊さないようにね!

*小田祐子*