AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

第3回YouTube生配信



3回目の生配信いかがでしたか??

ご覧頂いた皆様ありがとうございます!

コメントもたくさん‼︎

イェーイ(^ ^) 

本当にありがとうございます‼︎

今日は、、、演奏しちゃった(*^^*)

プロローグ吹いちゃった‼

お菓子も食べちゃった♫

でもしらふでしたよ‼︎笑

あっというまの時間でした‼︎

今度はお酒飲みながら見てくださる皆さんと乾杯したいね!ともみんなで話してるんです(^ ^)

一緒に乾杯してくれますか??


次は7月かな、、、たぶん!


次回もお楽しみに(*^^*)











未樹