AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

調整

リード楽器には嫌な季節ですね…

ジメジメ…(´・c_・`)

季節の変わり目なので、楽器のメンテナンスもね♪
ということで村沢さんのところへ!

とっても吹きやすくなって帰ってきました!
もちろん防水加工もしてもらいました!
村沢さん、いつもありがとうございます(*´∀`)♡



そして、今大人気のプロローグも選定してきましたよん♪
良いのばっかりで迷いに迷って選んできました(^^)



そうそう!お店でこんなものを発見して嬉しくなっちゃいました(*^^*)
image
image
うふふ♡


image
今週金曜日はYouTube生配信もお忘れなく♪


裕子