AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

*ノナカ・テクニカルサービスさんへ*

naoも書いてましたが、私も同じ日にEsクラ「Recital」を選定 & 並クラの楽器調整のためにノナカ・テクニカルサービスさんへお邪魔してきました。
VGJ1gedGip.jpg
naoは午前中、私は午後だったのすれ違い…😂
コロ助にも会いたかったんだけどな…♡

選定中はいつもお世話になっている野中貿易の方がずっと付き添ってくださり、色んなお話をしながら選定していました😊
XP3vJNpgud.jpg
良い1本に出会えました…◎
仲良くなれますように。

並クラもロゴをピカピカにして頂いたり、我儘な相談も受けてくださり、とっても吹きやすくなりました😊
村沢さん、今回もありがとうございます♡

終わったあとは、付き添ってくだった野中貿易の方と近くの素敵なカフェでゆったりお茶を…★
お仕事のお話だったり、楽器のことだったり、色んなお話ができてとっても楽しかったです😊

野中貿易さん、1日お世話になりました!
ありがとうございました☺️

*小田祐子*