AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

CD発売決定!

(昨年のRec最終日の写真)

今回のザ・クラリネットのホームページをご覧いただいた方はお分かりだと思いますが・・・


 



実は!!!

アクアミューズ初のCDアルバム発売が決定しました〜!!!!!✨✨✨( ;  ; )


よ、ようやくです!!( ;  ; )

事務所から連絡がきた時は嬉しくて思わず涙しました。。。


カラフルの時も、だいすきなジブリやディズニーのアルバム、カバーアルバムを何枚か出させていただいたので、
その時も飛び上がって喜んだのですが、

それでも、いつか自分たちのオリジナル曲が入っていて、なおかつクラリネット四重奏で聞き応えのある大好きな曲たちを詰め込んだアルバムを作りたいと常々思っていたので、本当に嬉しいです!!✨

6/10発売のザ・クラリネットに付いてくる楽譜、"アクアリズム"も勿論CDに収録しました!!

アクアリズムも大好きな一曲なので
皆に是非吹いてもらいたいよ〜〜〜!!!


CDの詳しい情報についてはザ・クラリネットのインタビューでお話させていただきました♫


ぜひ読んでくださいね(*^^*)





nao